プロフィール

資産形成アドバイザー
馬場 大地(ばば だいち)

資産形成、保全、運用をテーマに全国各拠点にてマネーセミナー講師・お金のカウンセリング・個人相談をしています。

佐賀県鹿島高校卒業
国立九州大学農業経営学研究室卒業
三井住友銀行総合職富裕層営業
国内投資会社
独立後、 「資産形成アドバイザー」

学生時代は中学校では学業成績トップ、ソフトテニスで県トップだったり、文武両道なタイプでした。
前に出るタイプで生徒会長もやってました。

ファーストキャリアで都市銀行に就職し、お客様ではなく銀行が儲かる金融商品やサービス内容に幻滅していました。家族や親戚、仲の良い友人たちには日本の銀行や保険会社の商品はオススメできるものではありませんでした。

もっと人のためになる提案がしたいと、メガバンクから転職後、不動産コンサルタントとして成績第1位を達成。
お客様とカウンセリングしていく中で、不動産を通した資産形成・運用だけでなく、お客様の生活全般のお金の悩みを肌で感じることができました。

より良い情報を求めて海外に目を向けると、日本人は勤勉で努力家にも関わらず世界的にみて豊かではないという事がわかりました。 
そこを改善するために、そして不況の時代に生まれた日本の若い世代が豊かになっていくために、現在は資産形成アドバイザーとして全国各拠点で活動し、日本だけにとどまらず世界に視野を向け、皆様のお金の相談窓口として情報とサポートの提供をしています。

銀行を辞めたからこそ公開できる情報があります。
雇用されていた時は、顧客の方にお話ししてはいけなかったことがあります。
銀行の利益優先で顧客が損するから、銀行が言いたがらない内容をあけっぴろげに、本当のところをシェアして参ります。

「1万人の日本人を豊かにする!」をコミットしているので、僕のことをあなたの大切な家族や友人に広めてもらえると、とーーっても嬉しいです!!

公式LINEアカウントをご登録頂ければ幸いです。